お知らせ

Instagramの隠しアカウントをつくりました。(え?隠してない??)

2013/10/03

ひとやすみ、ひとやすみ。



9月後半ブログ更新が止まっていましたが
その間、怒涛のスケジュールでした。

起きているあいだ、常に誰かと話していたんじゃないかと思うほど。
ありがたいことです。

今日一日、ようやく一息つきました。


さて、月イチ撮影会のご案内です。


10/27 13:00-16:00 ヨドコウ迎賓館(阪急芦屋川駅集合)
11/24 13:00-16:00 箕面の滝(阪急箕面駅集合)

どちらも第4日曜、参加費3000円です。 


ヨドコウ迎賓館へは、
先日プロフィール写真の撮影で行ってきました。

とても素晴らしい建物だったので
ぜひ撮影会で行きたいと思い、企画させていただきました。


あっ、プロフィール写真と言っても今回は撮られる側だったんですが…
そのお話は、また後日書かせていただきます ^^;






にほんブログ村 写真ブログへ
いいね!を一票投じる

0 件のコメント:

コメントを投稿