お知らせ

Instagramの隠しアカウントをつくりました。(え?隠してない??)

2016/06/23

数秘お茶会が面白い


@ライトフルサロン
camera:SONY α900

ご報告が遅くなりましたが、先日ついにプリラボ!が正式にスタートして第1回数秘お茶会を開催しました♪

そして、こんな(↑写真)楽しいお祝いまでいただいてしまいました(≧▽≦) ありがとうございます!

記念すべき初回はどんな雰囲気になるかと思いを巡らせていましたが、数秘術についてある程度ご存じの方が集まったこともあり、ちょっと深入り。

当初考えていた以上にしっかりと数字と向き合う時間になりました。皆さんそれぞれに思い当たることがあるようで、真剣に考える一幕も・・・



決して、芦屋のロールケーキの定番、ティティコファさんの季節限定品(←やけに具体的^^;)を食べておしゃべりして遊んでるだけじゃないですからね、決して(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ