お知らせ

Instagramの隠しアカウントをつくりました。(え?隠してない??)

2013/09/03

プロフィール写真撮影記(2)



少し前になりますが・・・

ブログのヘッダー用写真の撮影をさせていただきました。
ご依頼くださったのは、オフィスエレガンテの山崎様

女性の自立プロデュース
つまり働く女性をサポートするお仕事をされています。


山崎さんの講座は、全国から受講者が集まるほど好評らしく
どんな方なのか、お会いするのがとても楽しみでした。

打ち合わせは電話だったため、
撮影当日に初めてお目にかかり

信頼感があって、思考が整理されていて
人の心の温度が分かる方だな・・・

という印象。全国レベルで支持されているのも納得です。
やっぱり仕事は「人」ですよね。


***


さて、そういう情報をふまえて撮影した写真がこちら。
http://ameblo.jp/officeelegante/entry-11602369186.html

リンク先の記事で、
今回の撮影について書いてくださっています!

せっかくなので、ヘッダーの写真を眺めるだけでなく
記事を読み進んでいきましょう。


>お願いして大正解!!

ありがとうございます><
満足していただけて嬉しいです!


>一体何歳なのーーー???というくらい深みのある
>「仙人オーラ」をお持ち!(笑)

ご本人曰く、“めっちゃ褒め言葉” だそうで(笑)
ここは素直に褒められたと喜んでおきませう♪


>大向さんの素晴らしいところは・・・(後略)

(詳しく読みたい方は山崎さんのブログに飛んでくださいね)

1と2は、まあ当然しますよね。

3は、そうしないと場が荒れる環境で育ったことで身についた力
4は、やりたいことをトコトンやるという自分との約束事

どちらも、自分の人生そのものです。

 

写真の仕上がりを評価してくださるのも、もちろん嬉しいんですが
生き方を褒めてくださるところが、さすが人を見るプロですね!


撮影前、撮影中のお話もとても興味深く、
もっとじっくり聞きたいと思いつつシャッターを切っていました。

機会がありましたら、ぜひ山崎さんの講座を受けてみてください!


***


…ということで、とても幸せなお仕事をさせていただきました。
オフィスエレガンテさんの更なる発展をお祈りしています(^_^)/
 

P. S.

今回の撮影は、住宅カラーコンサルタントの安部ミサさん
雰囲気づくりなど全面的に協力していただきました。

ありがとうございました!






にほんブログ村 写真ブログへ
いいね!を一票投じる

0 件のコメント:

コメントを投稿