お知らせ

Instagramの隠しアカウントをつくりました。(え?隠してない??)

2013/07/21

- Lightful Project - とは(1)






みなさん、こんにちは。
 - Lightful Project - 代表の大向と申します。


芦屋にサロンがあります。
写真ソリューション部門とアート教室部門があります。

芦屋ですが、高級感ゼロです。
とてもゆるい空間です。


誰も時間どおりに来ません。
物事は計画どおりに進みません。

常に予想外のことが起こります。
予想できないから面白いんです。


たまにパーティーを開きます。
準備はしません。

食べ物や飲み物はみなさんに持ち寄っていただきます。
こちらからの要望は伝えません。


このあいだはワインが集中的に持ち込まれました。
いつもアンバランスです。

集まるものは計算はできません。
計算できないから楽しみなんです。


目的さえ持っていれば自由でいいんです。
何が起こっても、目的が意味づけをしてくれます。

次の一歩を踏み出せば
想いはカタチになります。


物事を経験しましょう。
新しいことに気づきましょう。

気づいたら考えましょう。
考えたことを人に伝えましょう。


自分のことを理解して、
まわりの人のことも理解して、

良い関係を拡げて、
幸せに生きていけたらいいですね。


- Lightful Project - とは、
アートの力を活用して

一人ひとりが自分らしく生きるための
お手伝いをするプロジェクトです。


よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 写真ブログへ
いいね!を一票投じる

0 件のコメント:

コメントを投稿