お知らせ

Instagramの隠しアカウントをつくりました。(え?隠してない??)

2013/07/22

- Lightful Salon - の日常(1)




芦屋にあるサロンは
通称 Lightful Salon(ライトフルサロン)と呼ばれています。

集まる目的は、人ぞれぞれ違います。
集まる場所は、みんな同じです。


***


先週も、用件ばらばらで
同じ時間帯に3人の方が来られました。

Aさんは写真プリント、
Bさんはホームページの色彩についてのご相談、
Cさんはサロンメンバーへのことづけモノの持ち込み。


事前に、Aさんから質問がありました。
「みなさん何時ごろ来られますか?」

Re:
「分かりません。みんな時間不明族ですから^^;」


詳細は知らんけど、とりあえず集まる。
集まれば楽しいことだけは知っている。


で、フタを開けてみれば
案の定ツッコミどころ満載。


>Aさん
 2時間も遅れて来るなよ!

>Bさん
 「ふらっと来ます」って、どーゆーこと?
 遅れるというか、そもそも遅れる概念すらないし^^;

>Cさん
 時間以前に、関係ない物だけ持ってきて
 肝心のことづけモノ忘れるって何しに来てんな^^;;;


…お前ら、ええ加減にせぇよ!!(笑)


でもなぜか、図ったかのように集まり、
くつろいで談笑するお三方でした。

めでたし、めでたし。


***


Q. それで商売成り立つのか、気になるんですが…?
A. 笑い声が響き渡ることにはそれ以上の価値があります。


夢のある人が語り合えるコミュニティーとして、少しずつ
場が育っていることを実感できる嬉しいひとときですね。

集まったメンバーそれぞれの将来を想い描いて
勝手にワクワクしているマネージャーでありますσ(^_^ )


とはいえ、ね・・・

最低限、サロンを維持する必要があるので
たまには効率的に仕事させてください><!





にほんブログ村 写真ブログへ
いいね!を一票投じる

0 件のコメント:

コメントを投稿