お知らせ

Instagramの隠しアカウントをつくりました。(え?隠してない??)

2013/08/04

サロン夏休みのお知らせ



Facebookページでは既にお知らせしておりますが
サロンの模様替えを始めました。

数日で終わらせるつもりが、
ついでに、あれもこれも・・・と話が膨らんでエンドレスに(笑)


物品が揃うのが、今月末になるため
8月中はお休みさせていただきます。

休業期間中も遊びに来ていただくのは歓迎です。
(ただし散らかってても構わんよ、という方に限る・笑)


9月から、サロンの様子が大きく変わります。
お楽しみに!!


※ 外での撮影会は、今月も開催します。
  近日中にお知らせします。





にほんブログ村 写真ブログへ
いいね!を一票投じる

0 件のコメント:

コメントを投稿